9.9割の休日

新しい仕事が始まって、初めての休日。

 

昨日はオールから帰宅して少し寝て、

重たい体と胃を引きずりながら洗濯機を三回も回して乾燥まで完遂したら

達成感に満ち溢れてしまい、その後はずっと家でダラついてしまった

 

ので、今日は絶対に満足度高め休日を送るぞと意気込み、

とりあえず朝は計画的二度寝をした。

 

その後はナンプラーを買い、ケンタッキーのチキンでカオマンガイを作った。

おいしくて咽び泣いた。

 

天気がいいなか吉祥寺まで散歩した。

道中で聴いた”Bad Bitch 美学”が良すぎて善福寺川沿いを歩きながら咽び泣いた。

 

吉祥寺の行きたかったミルクスタンドでホットミルクを飲んだり

軽く買い物もした

(メモ:吉祥寺のハードオフはいい感じ)

 

帰宅して何度目かの「花束みたいな恋をした」を観た

 

やりたいことぜんぶできた!!!と思ってたけど、

唯一 掃除機をかける ということだけ出来なかった

 

 

さ~、

またあしたから仕事をがんばろう

 

平日は仕事以外で人とはなすことがないから、さびしい

本当に、気楽な友達ができればいいのになあ

 

なんか今日めっちゃ日記