noteって日記代わりになるのかな

って思って調べたら、日記にはあまり向いてないちゅうことで。

 

ネット上でブログを書くなんて何年振りだろう。

思い返したら高校生の時、

当時好きだった先輩の彼女さんの素敵なホムペに対抗して

自分もホムペを作成してネチネチした日記のようなものを綴ってた時以来だった。

 

もう三十路になりましたが、変わらず後から思い出したら恥ずかしくなるようなのを

またネットに置いていこうとしているなあ。

 

つい先日、仕事を辞めた。とても急に辞めた。

ロッカーにはお土産でいただいたお菓子が入ったままな気がする。

担当者からの連絡をもう丸二日、無視してしまっている。

 

あ~あ、どうしようかな。

 

そんな今日は生産性のない半日をすごした後に、

資格を取るための勉強がしたい!世の中にはどんな資格があるんだろう

と思い立ち、鼻息フンフンで一駅隣の大きい本屋さんに行った。

臨時休業。なるほどなァ

 

ミスドを買って、丸亀製麺で冷ぶ大(冷たいぶっかけうどんの大)を食べた。

 

そんな感じの一日だった。

 

あ~~~あ、明日も今後もどうしようかなあ